BeManuaX -reloaded-
2004/11/27
  Blogger 始動
メイン PC が使用できないので、nDiary で更新できないので、Blogger を使うことにした。
いくつかブログは持っているけど、ここのお知らせはここに書かないと意味ないし。

国内のブログは Firefox じゃないと更新かけられないので、Blogger は Net+ で投稿できていい。
(まだ、日本語の文字がうまくいかなかったので、本当に大丈夫かは判断できないが)
とりあえず Firefox 1.0 d4 で編集しようとしたら編集画面で 100% 落とされる。相性が悪い。
うーん、Net+ の場合 UTF-8 で投稿しないと日本語だめなのかもしれない。
Net+ からだと、既存の記事編集と投稿用補助ツールが表示されないなぁ。

テンプレート直すの面倒くさいな。
 
コメント:
now I stay tuned!
 
ehh. really like this thoughts :))
 
コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策