BeManuaX -reloaded-
2004/12/18
  PICO
クリスマスということで、SEGA TOYS PICO 購入。
定価税込み 13,440 円を 10,800 円也 (by 新宿ビッグ)
去年は新宿タイムズスクエアで買物したが、この時期のおもちゃ売場のレジは異様です。

まだ、開けてないしよく見てない(まだ開けられない)のだが、ソフトが無いとなにも表示されないのかな?
基本ソフトでなんか遊べるのかと思ったので、ソフトは買っていない。
幼児向けだからと言って別に安いわけでもなく、普通に 3k から 7k 以上のものまである。
逆に幼児向けであるがために、キャラクターものになってしまってライセンス料が課かってしまうのだろう。

ゲーム自体最近はまったくやっていないけど、組合せによっては NINTENDO DS + ソフトが買えてしまうんですが。
PSP は在庫なかったけど、DS は売ってたのよね。

で、なんで PICO なのかというと今日は自由が丘のアンパンマンショップまで行って来た。
アンパンマンの歌を唄っているドリーミングが来てミニコンサートをやっていた。
っていうかドリーミングが来るから、自由が丘まで行ったんだけど。
PM1:00 から 1 回目がはじまり約 40 分ほどで終り、その後撮影会・サイン会となり、遅い昼食を食べてから再びアンパンマンショップへ。
PM3:00 からの 2 回目も見ることになる・・・
2 回目は前方に娘も出て、マラカス振らされて歌ってました。
で、そのアンパンマンショップで娘が釘付けになっていたのが PICO なのでした。

あー、でもあのアンパンマンのソフトはどこで買えるんだろう?
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策