BeManuaX -reloaded-
2005/02/12
  マホロバマインズ
自分としては5年ぶりくらいに三浦海岸にあるマホロバマインズに1泊2日で行ってきた。
(前回は職場旅行で行った)
部屋がマンション風のホテルなんですが、広くて安い。
今回は電車で移動。
車は連休で混むかなと思ったのと、義母が足を骨折していて移動に使うだろうなということと、自分が風邪で体調が悪いのでしんどいかなということだったのだが、既に行く途中で連絡が入り祖母が入院するんで車を使ったらしい。
体調も徐々に回復し、だいぶ良くなってきた。
三浦海岸駅と三崎口駅の中間で、さくら祭りをやっていたのですが、1分咲き程度で出店もショボくてがっかり。

海岸は風もありちょっと寒かったが天気は良く、乗馬クラブの馬が2頭散歩をしてて間近で見れて良かった。
延々砂浜を歩き、疲れたのでバスに適当に乗り継ぎ三崎港へ行き、マグロを食す。
三崎港から三崎口駅までのバスの行程で、渋滞に嵌まりずいぶん時間を取られたが無事帰宅。
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策