BeManuaX -reloaded-
2005/07/17
  ZETA 1.0 LiveCD
www.ZETA-Vertrieb.de では DEMO 用の Zeta 1.0 LiveCD が 9.99EUR で用意されている。
動作機種が不明な状態で Deluxe Edition (15,800円) は普通買えないだろうし、Home Edition は影も形もない現状では、こういったものを日本でも用意する必要があるんじゃないんですかね?
もしくは ZETA Das Multimedia-Betriebssystem ESPRESSO! でもいいと思いますけど。

うーん、それにしても直ってない不具合が多いですね。
あいかわらずパッケージングは悪いし、収録し忘れている日本語辞書多数(最新版が収録されてない)。

マニュアルは無くなってるし、開発環境もだいぶ変更になってて make でワーニングいっぱいです。
たまにはいいこと書きたいんですけど、こんな状態じゃねぇ。

あ、個人的な評価はRC1の次くらいに不出来です>R1
待ちの人はいつまで待っててもしょうがないですから、そろそろ買った方がよいのではないでしょうか。
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策