BeManuaX -reloaded-
2005/12/29
  HeadPhone
audio-technica ATH-FC5T を昨日購入しました。
いままで、イヤホン派だったのですが普段使用している Rio SU30 付属のイヤホンが断線してしまったので、代わりのものを検討。
イヤホンだとよく耳から外れてしまうことと、バックから取り出すのになかなか見付からなかったりすることが多いので、携帯性には欠けるがヘッドホンにしてみた。

私が持ち歩いているものは
・Rio SU30
・iPod 20GB (こいつはバッテリがほとんど持たないので使ってない)
・V603SH
・NINTENDO DS
で、ポイントとなるのは携帯のV603SH。

ATH-FC5T にしたのは、平型変換コードが付属していることと、価格が手頃だった(ビックカメラ新宿で\3,980)、最近のマイブームが白ってことで条件ぴったし。
携帯での通話はできないけど、元々イヤホンマイクは使ってないので、OK。

おまけメモ
妻が「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやりたいということで、妻用に NINTENDO DS を遅いクリスマスプレゼントとした。
続編の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」は本日発売。
昨日「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は買ったので、続編を手に入れなくては。
 
コメント:
ヘッドホンにした理由がもうひとつありました。
寒いから耳当て代わりにしようとしたんだった。
 
Amazon.co.jpに注文していた「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が本日到着
 
コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策