BeManuaX -reloaded-
2006/01/17
  博士の愛した数式
本日は、2006年1月21日より全国ロードショーの「博士の愛した数式」の試写会に行ってきました。
この映画のことはなぜか知っていたが、どうやら前回観た映画のCMで見たのかもしれない。
久しぶりの試写会でしたが、監督の小泉さんと出演者の寺尾 聰さん、深津 絵里さん、子役の齋藤 隆成くんが舞台挨拶にきており、深津 絵里さんのきれいな生背中を拝ませていただきました。

監督自身も言っていますが、決して盛り上がるような派手なシーンもなく、じんわり胸になにかを感じるといった、しっとり系の物語であり、広報もそんなにはしないんじゃないかな?と、いうことで、クチコミサポーター募集というのをしている。
寺尾 聰さんも「ぜひクチコミで広めてください」と言っておりました。

で、サポーターとしてブログ等で宣伝して80名以上にクチコミすると、後に発売するDVDに名前が載るらしい。

つーことでここでも
このムービー見ればいいらしい。
残念ですが BeOS/ZETA 環境では見れません。
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策