BeManuaX -reloaded-
2006/01/29
  物欲系
■メモリオーディオプレーヤー

iRiver U10 が気になっている。
現物を見たが、小さい。
国内だと512MB/1GBの2種があるのだが、海外だと2GBモデルがある。
選定基準は
・FMが聞けること(秀島史香さんを聞くのに必須)
・動画も見れちゃうこと(そんなに重要ではない)
・専用ソフトやドライバ不要でストレージとして使えること
で、こいつはいい感じだと思うのだが、2GBモデルが手に入らないので保留中。

■携帯+PDA=スマートフォン

年末あたりは WILLCOM の W-ZERO3 がほしかったけど、MYCOM PCWEBの記事を見たら購入意欲がなくなった。
金曜日にビックカメラで緊急入荷していたんだけど、まぁそういうことで購入しませんでした。
で、現在気になっているのが HTC の Universal と Wizard なんですが、高い&日本語化やSIMの問題があり、躊躇いているところ。後継の Hermes が春ごろに出るようなので、こいつに照準をしぼっているところです。

そんな状態だったのですが、NTT Docomo が 2006 年下期にこいつを国内リリースするかもしれない(訂正が入っているので、こいつじゃないかもしれないが)。
海外では Vodafone が HTC Universal を VPA IV として現在販売しているけど、Vodafone が出してくれないかなぁ。
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策