BeManuaX -reloaded-
2006/02/28
  miniSD 1GB
私はいくら貢げばいいのでしょう?と、いうことで奥さまの要求により、ケータイで使うminiSDを買わされた。
この前奥さま用に買ってあげた au W41H に指すやつなんですが、仕様を確認すると 1GB が上限となっている。対応メーカーを確認し、一応安価と思われる SanDisk のバルク品を送料別で 7,200 円のものを2枚購入した。

もう1枚は自分の Vodafone V603SH で現在使用している 256MB のものの置換えとしてついでに購入。

どちらも動作問題なし。

で、そろそろ端末変更したいんですが、本命は HTC Hermes
Vodafone なら 904T にとりあえず変えておこうかなと思っていたところ、本日 904SH がアナウンスされた。
同時にワンセグ対応端末もアナウンスされたが、まだ詳細未定。
904SH がワンセグ対応だったら 904T 飛ばして 904SH を間違いなく買っていたかも。
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策