BeManuaX -reloaded-
2006/05/08
  GW
今年のゴールデンウィークは4/29から5/8までと10連休もとってしまった。
これだけの休みをとったのは、入社以来2度目。13年振りくらいか。
前回の長期休暇の時は単身ツーリングで、約2週間掛け東京からバイクで自走して北海道を一周という(高速道路は使わず、テントで野宿とライダーハウスのお世話になった)結構貧乏できつい旅をした。

今回は田舎の実母への母の日プレゼント代わりと家族サービスに費した。
4/29 --- 東京サマーランドへマイカーで。家族と妻の友人家族と。
4/30 --- 近所(といっても自宅から1kmくらいある)の公園へ娘と二人で自転車で。ポニーとうさぎが来てた。娘は水遊び。
5/1 --- 田舎へ車で娘と二人だけで移動。約100kmを高速道路を使わずに自走。到着後、洗車したり、粗大ごみを捨てたり、床屋に行ったり、近所の公園で知らない外人さんと遊んだり。
5/2 --- 宇都宮 FDK 付近でショッピングとペットショップ見学。映画「アイスエイジ2」を観賞。
5/3 --- 真岡鐵道の SL に乗り茂木までぶらり。夕方、妻と合流。
5/4 --- 実父の墓参り後、また 宇都宮。K's 電気と FDK へ。実家から少し離れた公園で遊ぶ。
5/5 --- 完全にオフ。外食に出かけたくらいか。
5/6 --- 実姉・実母と共に草津温泉へ移動。マイカー高速道路使用せず。約165km自走。
5/7 --- 白根山の頂上へ(マイカー自走)。天気が悪く視界が悪い。対向車のライトが見えない。まだ雪が残ってた。夜はホテルでボーリング。
5/8 --- ホテルの関係施設でアーチェリーやら迷路を楽しみ帰宅の徒へ。今度は高速道路を使用したが、約160km。関越空いてた。

今回のゴールデンウィーク予算は10万で考えてたけど、最後のホテル代全額持ったら3万くらい足が出た。
田舎へ行った収穫としては、年末に置いてきてしまったダーツを回収できたこと。
年明けからずっとやっていなかったが、これでまたできる。

帰宅後メールチェック。5/1から本日分のスパムメール 567 通を処分。

出がけに Yahoo!オークションに BeBOX Dual 603 66MHz が出品されていたのだけど、5/6で終了し 57,500 円で落札されていました。ベゼルが赤なんですけど塗ったのかな?
 
コメント: コメントを投稿





<< ホーム

名前: KiM
場所: Tokyo, Japan
アーカイブ ファイル
2004/11 / 2004/12 / 2005/01 / 2005/02 / 2005/03 / 2005/04 / 2005/05 / 2005/06 / 2005/07 / 2005/08 / 2005/09 / 2005/10 / 2005/11 / 2005/12 / 2006/01 / 2006/02 / 2006/03 / 2006/04 / 2006/05 / 2006/06 / 2006/07 / 2006/08 / 2006/09 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]



アクセス解析 SEO/SEO対策